Q&A

フォトスタジオなごみについて、よく質問される事項と、その回答を掲載しています。

フォトスタジオなごみに関するQ&A

営業時間を教えてください。
営業時間は10:00~19:00、定休日は木曜日となっております。営業日・営業時間内にご予約の上、お越しください。
駐車場はありますか?
お車はダイシン柳生店ペット館前か、当店の西側に無料で駐車できます。

撮影に関するQ&A

いつでも撮影できますか?
申し訳ございません。フォトスタジオなごみではご予約制を取らせていただいております。恐れ入りますが、ご予約無しでご来店いただいた場合、「今日でないとどうしても困る」といったご要望をいただきましても、お断りしておりますのでご了承ください。事前にご予約した上でのご来店をお待ちしております。
定休日に撮影してほしいのですが。
誠に申し訳ありませんが、定休日以外でのご予約をお願いいたします。

予約に関するQ&A

正確に行ける時間が分からなくても予約していいですか?
恐れ入りますが、遅れることなくご来店できる時間をご予約くださいますよう、お願いいたします。おおよその時間でご予約をお受けしたものの、約束時間から30分~1時間遅れてからお客様がお見えになる、ということがよくございます。その場合、次の方のご予約を差し置いて撮影することはいたしかねます。何卒ご理解いただき、正確な時間でのご予約をお願いいたします。
予約の時間より早く行ってもいいですか?
はい、構いません。しかしながら、早くご来店いただいても早く撮影が開始できるわけではありませんので、あらかじめご了承ください。

備品レンタルに関するQ&A

子供の洋服を貸してほしいのですが。
申し訳ございませんが、お子様のお洋服レンタルは行っておりません。あらかじめご了承ください。
ごく普通のローファー(黒色、16~21cmの1cm刻み)は撮影時のみの貸し出しを無料で行っています。